同友会ニュース−お知らせ

【11.03.15】「東日本大震災」の義援金のお願い

「東日本大震災」の義援金のお願い

 すでに報道でご承知のとおり、3月11日午後2時46分ごろ発生した東日本大震災は、国内観測史上最大のM9.0で津波を伴い、広範囲にわたり甚大な被害を及ぼしています。
 特に被害が大きかった岩手・宮城・福島の同友会では、現在会員さんの安否確認と被害状況の把握に努めています。
 山形同友会の会員企業の中にも、仙台に営業所のトラックが流されたり、事務所内が散乱したり、社員の家族の安否確認が出ない状況にあります。また、取引先にも何らかの被害や影響を受けている方も少なくないと存じます。
 被災された皆さま、また関係される皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 山形同友会としても、被災会員をはじめ被災地への支援と励ましのために義援金を募ることになりました。つきましては、趣旨をおくみ取りいただき、皆様の暖かいご協力を心よりお願い申し上げます。

 義援金の振込先
 ●振込先  山形銀行 西田支店 普通 284572
 ●口座名義  山形県中小企業家同友会 代表理事 川合勝芳
       *義援金専用口座です。
 ●一口3千円として何口でもご協力いただければ幸いです。
  
 義援金の使途は、中小企業家同友会全国協議会(中同協)や各同友会と連携のうえで判断させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
     
 お問い合わせ先 :山形同友会事務局  電話023-645-5500

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る
同友会ニュースのインデックスへ
同友会とは?へ
活動内容へ
入会案内へ
所在地・連絡先へ
リンク集へ
行事予定へ
月刊同友やまがたへ

検索

ご案内電子ブックを開く
中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ
RSS